芸能ニュース

2010年12月16日 (木)

坂口憲二のサーファーdvd

坂口憲二が「彼女いますよ~~」発言して ますます男の株があがていますね^^ 坂口憲二の彼女は、桜井裕美さんっていう モデルみたいだよ^^
坂口憲二のサーファーdvdが楽しめるのが あるんだよ~~。
これは、かなりサーファーとしての坂口憲二が 楽しめそうだよね^^

2010年7月27日 (火)

『海猿』ラスト作がついに完成!加藤あい 温泉動画

『海猿』ラスト作がついに完成で待ってました~って
感じですね。
海猿っていえば、加藤あいちゃんの温泉動画って
本物なのかな~?>>ニコニコ動画+YouTube

ヌード写真とかもあるけれど、なんだかそれのプロ集団に
撮られたって被害が芸能界でもたくさんあるみたい。

ヌード写真

2010年7月22日 (木)

青田典子と玉置浩二への復讐を考えている石原真理

青田典子と玉置浩二の電撃入籍で
石原真理の動きに注目が集まったよね^^;
石原真理は、暴露本とかもだしているし、
次は青田典子と玉置浩二へどんな復讐をかんがえているのかな?
今後も目が話せない石原真理のブログ>>女優石原真理子


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000047-spn-ent

2010年7月20日 (火)

SKE48 メンバー5万人と握手

AKB48の妹分SKE48が、メンバー42人中、
41人が大集合して握手会だって~。
一人ね、松下唯が病気療養中です。

(↑松下唯) 5万人と5時間45分かけて握手したっていうから、
最後の方だと手の感覚無くなっちゃうんじゃないの~;; アイドルって大変だね^^;
SKE 48 complete book


2010年7月17日 (土)

玉置浩二と青田典子が結婚にはこんなまさかの理由が

玉置浩二と青田典子がブログで結婚を
報告>>ブログ
玉置浩二は見ての通り、薬疑惑があるほどの不安定さ。
そして、青田典子も事務所との長年の確執が
あるようで、お互いを支えあわないと
生きていけない状態にしてしまったようです。

玉置浩二 青田典子 離婚!!の衝撃スクープは近いはず・・・。

【PR】青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100716-00000536-sanspo-ent

2010年7月14日 (水)

道端ジェシカ バトンと復縁 画像

道端ジェシカがバトンって破局っていわれてたけど
復縁らしいよ。
ロンドンの日本食レストランに7/11に
仲良く二人で来たそうです。

道端ジェシカ横乳画像 FRaU

道端ジェシカとバトンは結婚するのかな~。
道端ジェシカセクシー画像>>JESSICA’S SECRET

2010年7月12日 (月)

小野恵令奈 AKB48卒業 結婚?

小野恵令奈がAKB48を卒業するんだって・・・。 ブログで心境語ってる?>>ブログ 卒業と同時にウワサの有岡大貴と結婚って ことになるの? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000002-rbb-ent

加藤夏希もやしもんのボンテージ姿 画像

加藤夏希て言えばドS顔。 深夜のアニメ実写版のボンテージ姿が 話題になっているみたいだよね。 長谷川遥なみの露出が期待できるの?

2010年6月29日 (火)

優木まおみ、私のカラダ駄目なんです。。。

優木まおみも30歳となって衰えを
感じているのかな~?
背中の曲がりや筋肉の付き方を指摘されて
トレーニングを始めたみたい。
おっぱい寄せすぎて背中まがったの?>>今の私にできること

2010年6月22日 (火)

国生さゆりが語る、おにゃん子まとまり悪かった!

国生さゆりが「私のチカラ」プロジェクト新商品
「リボンのチカラ」発表会に登場した時に
150人の女性スタッフによって作り上げられた
ということを聞かされるとおにゃん子時代のまとまらない話を
暴露。

昭和の伝説アイドルグループおにゃん子では
誰と誰が仲悪い・・・とか性格悪い・・・とか
そりゃいっぱいありましたよね~^^;

実録 仲の悪い芸能人