« 美味しい物大好きです | トップページ

2013年7月11日 (木)

足の小指を角にぶつけてしまった時のエピソード

自分の足の小指を、タンスなどの角にぶつけてしまうという経験、誰にでもあると思います。
 私もテーブルやタンス等、足の小指を角にぶつけてしまう事、結構ありました。
 うっかり角にぶつけてしまった瞬間、なんともいえないような、かなり痛いです。
 そこにはテーブルやタンスなどの角があったことを、すっかり忘れていた訳です。
 他の作業に気を取られている間に!
 しばらく放置すれば痛みも治まって治るのですが、最悪の場合、ぶつけてしまった足の小指が青じんでしまう事もありました。
 あんな痛いおもいはもう嫌なので、自分ではそこに角がある事を分かっているつもりですが、いざという時にすっかりと忘れてしまいます。
 足の小指を角にぶつけてしまう事、現在も未然に防ぐ方法を考えています。 

« 美味しい物大好きです | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365249/52401684

この記事へのトラックバック一覧です: 足の小指を角にぶつけてしまった時のエピソード:

« 美味しい物大好きです | トップページ