« 黒木メイサ 赤西仁 離婚になりそうな・・・ | トップページ | ハダシグッチ。 »

2013年6月16日 (日)

ブリュレ

ブリュレというお菓子にはまっています。クリームに近いプリンの上にパリパリとしたお砂糖が乗っているのですが、これを割りながらプリンとともに食べるのが美味しい!お砂糖は大抵注文されてからお店の人がバーナーで炙ってくれるのですが、ちょっと熱いそのお砂糖と冷たく冷やされたプリンが絶妙なのです。メジャーなお菓子なのかはわかりませんが、私の行くケーキ屋さんでは取り扱いが多いので結構メジャーなのかもしれませんね。もし食べたことがないという人がいたらぜひ食べてみてください。固いお菓子が苦手な人にはちょっと不向きですが、試して損はないお菓子です。

« 黒木メイサ 赤西仁 離婚になりそうな・・・ | トップページ | ハダシグッチ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365249/52060250

この記事へのトラックバック一覧です: ブリュレ:

« 黒木メイサ 赤西仁 離婚になりそうな・・・ | トップページ | ハダシグッチ。 »