« ブリュレ | トップページ | 美味しい物大好きです »

2013年6月20日 (木)

ハダシグッチ。

女子高生の娘がいってました。  「夏に裸足の話になると某俳優さんの名前がでてくるよ」  ふぅむ、今の女子高生も「不倫は文化」のひとはしってるらしく。 彼=ハダシですね。バブリーです。  そんな彼は今、またちっちゃい子のパパでしょうが。 昨夜、成人した役者?さんの息子さんと一緒にテレビに出ていました。  不倫は文化!…ってことば。実は自分きらいじゃないです。 元奥方が「役者の嫁ですから」みたいなことをいってましたけれど。  まぁだ、麻薬でつかまった夫!とかよりもイイ気がするんです。 別にテレビにでてても他人のことだからどうでもいい。  とある、アイドル?だった奥さんが不倫でどうたらかーたらでテレビに でてこなくなった。  別に犯罪じゃないからいいじゃん?と思うんですが そうとはいいきれないんですかね?だって他人の家庭ですよ?と ふんわりテレビをみておもっちゃいましたとさ。おしまい。

« ブリュレ | トップページ | 美味しい物大好きです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365249/52109377

この記事へのトラックバック一覧です: ハダシグッチ。:

« ブリュレ | トップページ | 美味しい物大好きです »