« 2012年2月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月20日 (木)

ハダシグッチ。

女子高生の娘がいってました。  「夏に裸足の話になると某俳優さんの名前がでてくるよ」  ふぅむ、今の女子高生も「不倫は文化」のひとはしってるらしく。 彼=ハダシですね。バブリーです。  そんな彼は今、またちっちゃい子のパパでしょうが。 昨夜、成人した役者?さんの息子さんと一緒にテレビに出ていました。  不倫は文化!…ってことば。実は自分きらいじゃないです。 元奥方が「役者の嫁ですから」みたいなことをいってましたけれど。  まぁだ、麻薬でつかまった夫!とかよりもイイ気がするんです。 別にテレビにでてても他人のことだからどうでもいい。  とある、アイドル?だった奥さんが不倫でどうたらかーたらでテレビに でてこなくなった。  別に犯罪じゃないからいいじゃん?と思うんですが そうとはいいきれないんですかね?だって他人の家庭ですよ?と ふんわりテレビをみておもっちゃいましたとさ。おしまい。

2013年6月16日 (日)

ブリュレ

ブリュレというお菓子にはまっています。クリームに近いプリンの上にパリパリとしたお砂糖が乗っているのですが、これを割りながらプリンとともに食べるのが美味しい!お砂糖は大抵注文されてからお店の人がバーナーで炙ってくれるのですが、ちょっと熱いそのお砂糖と冷たく冷やされたプリンが絶妙なのです。メジャーなお菓子なのかはわかりませんが、私の行くケーキ屋さんでは取り扱いが多いので結構メジャーなのかもしれませんね。もし食べたことがないという人がいたらぜひ食べてみてください。固いお菓子が苦手な人にはちょっと不向きですが、試して損はないお菓子です。

« 2012年2月 | トップページ | 2013年7月 »