« 桜庭ななみ・・・おっぱい無さ過ぎ?入浴シーン | トップページ | 国生さゆりが語る、おにゃん子まとまり悪かった! »

2010年6月19日 (土)

江川紹子の「え~~」が原因で大物激怒!

江川紹子がサンデーモーニングでの「え~~」だけで
大物張本勲氏を激怒させた。

張本勲氏がTBS側に江川を出すなって訴えたらしいけど、
いい年して何の喧嘩なの?陰湿だわ;;

これをtwitterで主張する江川も
どうかと思うけどね>>Twitter




« 桜庭ななみ・・・おっぱい無さ過ぎ?入浴シーン | トップページ | 国生さゆりが語る、おにゃん子まとまり悪かった! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365249/35353073

この記事へのトラックバック一覧です: 江川紹子の「え~~」が原因で大物激怒!:

« 桜庭ななみ・・・おっぱい無さ過ぎ?入浴シーン | トップページ | 国生さゆりが語る、おにゃん子まとまり悪かった! »