« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

優木まおみ、私のカラダ駄目なんです。。。

優木まおみも30歳となって衰えを
感じているのかな~?
背中の曲がりや筋肉の付き方を指摘されて
トレーニングを始めたみたい。
おっぱい寄せすぎて背中まがったの?>>今の私にできること

2010年6月28日 (月)

宮地真緒 濡れ場 出せるもの全部だした!

宮地真緒の話題の濡れ場映画失恋殺人。
大胆すぎるっていうウワサもあるくらいの
リアルな濡れ場^^;
バストトップもはっきり見えるみたい>>S/M Mao Miyaji

B86W57H84のスタイルだし濡れ場にかなり
期待できるんじゃない~!

 

2010年6月22日 (火)

国生さゆりが語る、おにゃん子まとまり悪かった!

国生さゆりが「私のチカラ」プロジェクト新商品
「リボンのチカラ」発表会に登場した時に
150人の女性スタッフによって作り上げられた
ということを聞かされるとおにゃん子時代のまとまらない話を
暴露。

昭和の伝説アイドルグループおにゃん子では
誰と誰が仲悪い・・・とか性格悪い・・・とか
そりゃいっぱいありましたよね~^^;

実録 仲の悪い芸能人





2010年6月19日 (土)

江川紹子の「え~~」が原因で大物激怒!

江川紹子がサンデーモーニングでの「え~~」だけで
大物張本勲氏を激怒させた。

張本勲氏がTBS側に江川を出すなって訴えたらしいけど、
いい年して何の喧嘩なの?陰湿だわ;;

これをtwitterで主張する江川も
どうかと思うけどね>>Twitter




2010年6月18日 (金)

桜庭ななみ・・・おっぱい無さ過ぎ?入浴シーン

桜庭ななみ(17)、松山メアリ(18)、宮武美桜(みお、14)、
高月彩良(さら、12)、(まつり、11)による5人組
「bump.y(バンピー)」の初写真集が7/1に発売。

松山メアリ B80、W56、H80。

桜庭ななみ B79、W60、H89

桜庭ななみっておっぱい無さ過ぎだよね~^^;



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000007-cine-movi

2010年6月15日 (火)

辺見えみり美貌の秘訣!新恋人の存在・・・「恥ずかしい」

辺見えみり(32)の美貌の秘訣を公開。

「食事は野菜を取って、飲むヨーグルトや野菜ジュースを
飲んでいる。
ジムにも通ってます。
あと、半身浴をしないと寝られません」
って極当たり前のことなんですけど、毎日続ける事が
一番の秘訣かも^^

やっぱり、恋愛も美貌の秘訣みたいで、
新恋人の存在も公開するつもりもないみたいだけど
「恥ずかしい・・・」と照れている様子でした^^

2010年6月11日 (金)

AKB48 総選挙2位の前田敦子と藤本紗羅

AKB48の総選挙の結果、前田敦子が2位でしたね。

その時のあいさつで驚いたのが、
徳光さんが司会をやっていた事です^^;

こんな若い子たちの司会までこなしちゃうところが
すっごい徳光さん!

・・・ところで、いつも気になっていたんですけど、
前田敦子って個人的には、そんなかわいいって
思ったことないんです。。。

・・・で、104位の藤本紗羅っているんだけど、
前田敦子とマ逆です。

見たら分かるよね~顔のパーツが

中心寄りか外側寄りかってことが
マ逆です。

この結果、中心寄りのほうがどちらかと言うと
かわいいかも・・・ってことが私の中で
新たな発見でした^^;

AKB48 OTAKARA写真館

2010年6月 5日 (土)

アラル海 世界4位が無残な姿に・・・

アラル海が地球温暖化の影響か?
それとも、旧ソ連が流入河川の流域で無理な
灌漑(かんがい)農業を拡大したためなのか?

アラル海を見たか

目を覆いたくなるような無残な姿。

砂漠のように砂嵐が舞って、貝殻が散乱。
かつて活躍していたであろう漁船が
錆びた姿でいくつも残されている・・・。

コレに対して、無力な人間なのだから、
やっぱり、自然は大切にしていかなきゃな~って
本当に思いましたね。。。

2010年6月 4日 (金)

滝口ミラ おなら事件 江渡万里彩激怒

滝口ミラがテレビ本番中に3回もおならを
したらしい・・・て言うかした!
滝口ミラ自身が、ブログで謝罪していたのでまちがいなく
おならしましたね^^;

ミラの告白滝口ミラ

お友達の江渡万里彩は、大激怒!!!
そりゃそうでしょう~~~。。。

スリーサイズは80・59・81のナイスバディなんだけど、
残念な話です^^;

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »