トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

ゲイ能界でNO1.のモテ男は俳優T!

俳優の山田孝之・佐々木蔵之介・妻夫木聡など
イケメンメンバーがそろいも揃ってかっこいい!っていう
ゲイ能人って実は、玉木宏

玉木自身、ゲイか?両刀か加藤ローサ、
吉高由里子、島谷ひとみとのウワサがあるモテ男だよね。

ゲイ能人勝手にカミングアウト

2010年5月27日 (木)

鈴木保奈美、10年ぶり女優復帰!経済的に危ないのか?

鈴木保奈美が来年のNHK大河ドラマで
女優復帰することがほぼ決まったらしいです。

きっと、女優復帰がきっかけで
離婚報道も間近なんじゃないの~~?

きれいなおっぱいって評判のヌード映画
鈴木保奈美/いちげんさん


2010年5月21日 (金)

藤井尚之が情熱大陸コンサートで兄弟出演!

藤井尚之って元チェッカーズのサックス奏者。
って言っても、今の若い子は知らないよね^^;
藤井フミヤの弟さんで何故かこの度
藤井尚之がネットで随分検索されているみたい。

チェッカーズ解散の原因ってウワサされている
兄弟での小泉今日子との交際ってのも忘れていたけどね。

すっごいよね~兄弟と交際しちゃう小泉ってヤリマン?


ことは::ヤリマン

2010年5月18日 (火)

モト冬樹の結婚に隠された過去。二度の中絶、失った乳房・・・

モト冬樹、とっても幸せな顔で結婚会見を開いていたんだけど
その過去は、やっぱり色々と女性問題あったみたい。。。
もう一人の恋人の
「2度の中絶、失った左の乳房・・私は彼を許さない」
って激白が。
結婚を素直に祝福できなくなりそう・・・。

消されたスクープ

2010年5月15日 (土)

AV女優みひろ半生映画化

みひろ、6月でAV界を引退だって。
どうしてAV界に入ったのか?今後の目標は?そんな彼女の
半生が話題を呼んでいよいよ映画化。
主演女優の渡辺奈緒子もやっぱり濡れ場ありだよね^^;

みひろの半生本は>>Nude

みひろ、渡辺奈緒子、どっちもAV女優にみえるのは私だけ?

2010年5月14日 (金)

高橋尚子VS谷亮子

Qちゃんこと高橋尚子が民主党の出馬要請を断った。

ヤワラちゃんこと谷亮子は、民主党の出馬要請を承諾した。

二人ともしっかりした考えを持っての結論だから、
谷亮子がバッシングされるのはどうかと思う。

バッシングの対象は民主党だよね~。

日本を裏切った政治家たち

 

2010年5月13日 (木)

岡本夏生 ぱいおつ画像ブログに公開

岡本夏生ってもう44歳になったんだね~happy01

ぷっつんおバカタレントの先駆け的な
存在だったグラビアアイドルeye

禁断のセクシーショット、ぱいおつと血管と太ももとくびれ編って
ブログでセクシー画像満載になってるみたい~。

※ブログ

「岡本夏生」写真集   初ヌード Nudie


2010年5月11日 (火)

月の恋人~リンチーリン谷間画像

月の恋人、放送前からかなり力はいっていたけれど、

その割には・・・っていう第1話の印象。

リンチーリン、肌やスタイル、どこをとってもダントツに
キレイすぎる。

LOVE RAIN ~恋の雨~




2010年5月 8日 (土)

大橋未歩、圧倒的エロ人気 3サイズ

大橋未歩アナって数々のエロ発言で
人気すごいね~。

バックって必要?って旦那とバックしないって
ことだよね^^;

B88W60H88のナイスバディーで旦那をいつも
喜ばせてる!?

2010年5月 7日 (金)

キムタクもうっとり、色っぽい女優Rの谷間

キムタクもうっとりするほどの台湾人気女優
リン・チーリン。

スチールカメラマンが本当に興奮していたくらいっていう
ほどの美貌の持ち主の谷間。

2010年5月 6日 (木)

平子理沙、写真集発売って離婚なの?

平子理沙、39歳でこの白肌に豊満なバストとくびれって
奇跡のボディって言われるのも納得。

初写真集でヌードになった>>E´toile

今回、CD&写真集「CANNONBALL」の発売って
ことでファンの中で吉田栄作との間に
離婚の話しが出ているんじゃないの?って
すごいウワサですね。

だって、エリカ騒動のあとだし・・・。




2010年5月 5日 (水)

テスト

テストてすとてすとてすと

トップページ | 2010年6月 »